TOP > RANKING

毎日のランキング

週間ランキング

月間ランキング

水商売のプチ解説

◆一般サラリーマンの月収を超えるのは入店してどれくらい?
まず、キャバ嬢と一概にいっても「稼ぐか」、「稼げないか」は その女性によって異なります。 出勤日数、出勤時間、売り上げ (指名・同伴・アフター・ドリンク・フード等)で 稼げる給与は変動してきます。 さらに、お店によって、またはそのキャバ嬢によって 基本時給が異なります。 10日間68時間勤務して半月でOLのお給料と同じくらいの (月給26万だとして)お金が支払われているキャバ嬢もいますし、 週5勤務のトップクラスでは月に300万稼いでいるキャバ嬢もいます。 キャバクラにはどこも”保障期間制度” というものが採用されており、 キャバクラに入店してから1~2ヶ月間は 保証期間として時給は保証されるのが基本です。 この期間中は、指名数がゼロでも、 保証時給より指定時給は下がりませんが、 指名やドリンクなどで稼げばその分、売り上げることは可能です。 そのキャバ嬢の頑張りようによっては、 例えば、一般サラリーマンの平均月収が35万だとして、 たった一ヶ月も経たないうちに抜いてしまうこともめずらしくもないかもれません。


新規ブログ登録フォームはこちら

ブログ更新情報

きゃばろぐtwitter
きゃばろぐmixi
きゃばろぐ・スタッフブログ
大阪のキャバクラ風俗求人【COME TRUE】

きゃばろぐモバイル


いつでもどこでも簡単アクセス!!