TOP > 運営者
運営者情報
運営者 きゃばろぐ運営局
メールアドレス info@cabablog.tv
営業時間 10:00~18:00
定休日 土曜・日曜・祝日

水商売のプチ解説

◆バースデーでプレゼントされて嬉しいものは?
キャバ嬢がバースデーなどで貰って 喜ぶものとは一体なんでしょう。 キャバ嬢といえば”高価なブランドを客である男性から貢がれる” といったイメージが強いと思いませんか? しかし実際は、高価なブランド品を貰って喜ぶのはごく一部。 上記のようなイメージをもったまだまだ歴の浅いキャバ嬢くらいでしょう。 またそのようなイメージに加え、 「他の客よりもいいものをあげて 俺が一番喜ばせるプレゼントを贈ろう」 などと他のお客にライバル闘魂を燃やし 高価なプレゼントを贈ろうとするお客も中にはいるようです。 リアルなキャバ嬢調査では、 高価なブランド品ほど貰うと困るという キャバ嬢も多くいるようです。 そのお客に会うときは常に 身につけていなければいけないし ましてや紛失などした場合に どのように対応したらいいかわからない・・など 理由はさまざまなようです。 確かに、例えば同時にふたりのお客様から シャネルのネックレスを頂いた場合に、 同じ日にふたりのお客が来店してしまったら 言いわけもましてやいちいち付け替えるのに面倒くさい。 売れているキャバ嬢ほどブランド品は持っているだろうし 困っていないでしょう。 なので、キャバ嬢には一番無難なものを プレゼントするのが正解です。 例えば、消耗品や実用的なもの、 さらには”心のこもったもの”など。 ちょっと見栄を張りたいのであれば、 高価なゴディバのチョコレートなどいかがでしょうか? キャバ嬢といっても中身は普通の女の子です。 甘いものを好む女性は多いですし、 また表面を飾るものでなくても 自分のために考えて選んでくれたプレゼントは どんな女性でも嬉しいものです。



新規ブログ登録フォームはこちら

ブログ更新情報

きゃばろぐtwitter
きゃばろぐmixi
きゃばろぐ・スタッフブログ
大阪のキャバクラ風俗求人【COME TRUE】

きゃばろぐモバイル


いつでもどこでも簡単アクセス!!